久し振りの食事会

Aurum 〒104-0061 中央区銀座8-9-15 Jewel Box Ginza tel.03-6252-3251 http://www.anlg.jp

どう行くのかと検索したら、新橋からが近いと判明。駅からこっちの方かな?とながめたらスワロフスキーの看板が見えた。ビルの名前がJewelBoxということはもしかしたらあの看板の下?と思いながら歩いて行ってみたら、まさにその通り。食事は、3品のオードブルに、メインの肉か魚。それにパスタ、デザートのコース。お魚は紙包み焼きでアコウダイとキノコ。私は肉で、肉と肉の間にお野菜をはさみチーズとトマトソース。自分のを食べつつ、お魚の方もながめて、そのうち自分で作ろうと密かに思ったり。お腹いっぱい食べて、場所を変えることにしてエレベーターを下りる。

せっかくだからスワロフスキーを見ていきましょうと入ってひとめぐり。石じゃないから値札を見てもそれほどびびらずにすむ程度。気軽に使えるかな〜とながめたけど、そのままでて、スタバを探してまたのんびりお話。次回の当番を決める段になって、なんなら来月も同じところでもいいねと言う話が出たのでした。