恵比寿

小さな花屋さん

諸般の事情によりただいま恵比寿に居住中。ちょっと散歩と渋谷まで出かけた途中で見つけたお店。ネコづくし。
ネコ、ねこ、こねこ
ネコ、ねこ、こねこ posted by (C)Narja
中をのぞいてみたら、テーブルがいくつか。多分喫茶店なのだろうと見当をつけたのだけど、お知り合いのネコ好きさんが、この写真を見て行きたいと連絡してきたら入ってみるかな?
そのまま歩いて行ったら、dog bakeryと看板のお店。
dog bakery
dog bakery posted by (C)Narja
dog bakeryってどういうこと?と中をのぞいたらクッキーが並んでる。犬のためのクッキーを焼いているらしい。そして犬の洋服もずらっと。
小さい写真は途中にあった小さな花屋さん。
最先端と古い住宅街の混ざり合った不思議な一角、なかなか楽しいお散歩でした。