お食事会

久しぶりにパソコンの前に座って、ネットにつなげて、ここを開けて考えた。この前お食事会の話書いたの何時だっけ?と。探してみると、なんと2012年の1月が最後だった。前は毎月書いてたような気がするが、その頃からパソコンの前に座るのが減ったのかもしれない。
今月は、アンジェロコート東京(http://www.angelo-court-tokyo.com)がお食事会のお店。東京八重洲口駅前。メニューを眺めて、全員同じ手頃なコースと決めたけれど、私はメロンがダメなので、ちょっと迷っていたら、メロン無しの物に出来ますかと、友人が聞いてくれた。大丈夫ですとのことで、きまり。チョイスできる魚料理と肉料理では、肉料理にやはりメロンのソースが使われていたので即魚にきまり。私以外は肉。お肉はおいしそうだった!お魚は皮がぱりっとなってておいしかった。
レストラン結婚式の会場にもよく使われると言う話で、内装は、それらしい雰囲気。東京駅の真ん前というのは、あちこち散らばっている人たちを集めての結婚式には良いかもと思ったのでした。