アクセサリー

何かでもらったカタログの中に刺繍で作ったアイテムという写真があった。テキスタイル-アクセサリーブランドと名乗っていた。調べたら桐生のメーカーでHP(https://www.000-triple.com)も存在。もらったカタログのアクセサリーは好みじゃなかったけど、ネットで見るネックレスは魅力的だった。どこかで本物見てみたいと探したところ東京駅付近のKITTEとかゆうビルの中のお店ということで、見に行った。そこに置いてあった一番オーソドックスな感じの物を一つゲット。ついでにカタログをもらって帰宅。

眺めて、一つあらこれ良いな!というのが、あった。よしネットで調べようと思ったら、ネットには影も形もなし。今のお財布には優しいけど、またいつかってのが有るのに〜

と、思っていたらHPが更新されていた。いつかそのうち…。