2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丸沼芸術の森展

art

本日より1週間の展示会。オープニングの時間になんとか間に合いそう!と言うので出かけて行った。今年で村上隆の出品はおしまい。何年か前の作品は、よかったなと今でも思うけれど、彼のだいたいの作品は私の感性にあわない。新しい芸術家が増えた。お二人…

お食事会

恒例のお食事会。当番だったのを代わってもらって、期日もずらしてもらってということで月末の集まりになりました。 カストール 東京都中央区京橋2-7-14 tel.03-3535-5035お隣がケーキショップで、初めそちらに入ってしまった。オードブルのお野菜がおいしか…

恵比寿あれこれ2

諸事情によりお料理できる物に制限があるので、外で食べようかというのが増えた。 昨日の夕食はベトナム料理となった。 Nha Viet Nam tel.03-3716-8088 港区恵比寿南1−9−3 コースもあったのだけど、メニューを眺めて、アラカルトでオーダー。生の春巻きに…

恵比寿

諸般の事情によりただいま恵比寿に居住中。ちょっと散歩と渋谷まで出かけた途中で見つけたお店。ネコづくし。 ネコ、ねこ、こねこ posted by (C)Narja 中をのぞいてみたら、テーブルがいくつか。多分喫茶店なのだろうと見当をつけたのだけど、お知り合いのネ…