2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの羽田

いつもの一番機

お買い物

今日は久し振りに卸し市場に買い物に行くことにした。 いつも行っているO市場ではなく、あそこが良いですよと言うU市場に行くことにした。前に行ったときはダメここと思ったのだけど、みんな行ってますよ、良いですよに釣られて行ってきた。 結果としては、…

高速

上里で休憩。スタバのラテに凝ってる。三芳のスタバは開いてなかった。これからは時間見て高速乗らねば。

四万温泉

用事はざっと済ませ、どうしよっかな〜と地図を広げた。ビーナスラインは是非行きたいんだよね、前から。でも遠い。菅平とか万座とか考えたけど結局パノラマラインから草津にした。草津までの間に四万温泉が閃いた。ということで今四万温泉で一休み。

予定表

iPod touchを手に入れて、.Macのお試し期間にいろいろやってみた。いろいろな機能があったが、会社で仕事をしてる訳じゃないので、それほどいいとは思わなかったので解約。ただカレンダーは使い勝手が良かった。.Macとリンクする必要もないので、iPodのカレ…

おのぼりさん?!

池袋に用事で出かけて久し振りに西武デパートに入った。あれ?エスカレーターが上り下り有る!。ここだけは上りだけだったのに〜、なんてところから始まって、何年ぶりの西武だったのだ?でした。デパートをうろうろ見て回るなんて何年もしてなかった!お子…

温泉

ほったらかし温泉というのが有名だ聞いて行ってみたいと思ってた。 山梨中央市まで所用でお出かけ。行った先で案内してくれるというので渡りに船と行ってきた。女湯の入口に、お客様からの申し入れによりいかなる場合も写真を撮ってはいけませんと書いてあっ…