トリトンスクエア

友人たちと昼食を一緒にする約束で、友人宅に行く。
近所のトリトンスクエアのクイーンアリスがいいというので、予約の電話をして、
女性3人で出かける。
団体様が入っていてザワザワしていたが、気にせず久しぶりの会話を楽しむ。
窓の外にも席があって、結構人がいる。見ていると飲み物にサンドイッチのお食事。
こちらはコース料理。メニューにはコースしかなかったはずなのに。。。

しっかり長話をして外にでてぐるっと回ると、さっき窓から見たベランダ側のテーブルの入り口が別にある。
そちらはたぶん軽食コーナーだったのだろう。見たときはティータイムのメニューが掲示してあった。

植え込みが整備されて花が咲いていて水の流れるコーナーもあったりして、私の好みじゃないけど、人工的なおしゃれな空間が整備されている。

クイーンアリス 中央区晴海1-8-16 晴海トリトン2F  03-5144-8218