Do素人展迄あと?日。

まじで日数がない。

毎日織り続けていたら煮詰まってきてお疲れモードもいいとこ。
次に織るための筬もないと東京手織り機に電話して注文した。値だんが予想よりず〜と高い。ほとんど倍になったような気がするほど。今年の7月に値上げしました!だって。言っといてくれたら前に買ったのに〜!て気分。今迄が安かったのよと言われればそれまでなんだけど。それにしてもお財布痛い。

電話番号を調べようと出してきた機関誌の紙面をふと見たら中古の織道具の案内がのっていた。めったに出ないので、この頃気をつけてなかった。売れちゃってるかな?と思いつつ電話。見に来て確認して下さいと言うので、友人にも連絡して出かけて行く。彼女もただいま作品製作中で煮詰まってます状態。午後のお茶して気晴らししました。

あこがれのハンディルーム(http://www.tokyoteoriki.co.jp/teori/9.htm)手に入れた!