作品展準備

昨日に引き続いての展示作業。3回目ともなると皆さん手慣れてきて、
それなりに様になるような飾り付けが出来上がってくる。
私も飾り付けたい所だけどまずは買い出し。
オープニングパーティーと打ち上げようの食品のまとめ買い。
このごろ取締が厳しくなったので、ちょっとだからいいやとアルコールを飲む人がほとんど居なくなってノンアルコールビールの売れ行きがよい。
打ち上げはお迎え頼んで飲むつもりだけど、初日はその後も用事が入っているので「アルコール少なくていいよ。」と言う私。ご都合主義まるだし。
それはともあれ、ご覧の皆様よろしかったら明日お越しを!


そうだ、会場の写真と作品の写真とルの忘れた。明日開場前に写しておかなければ。