レ・クレアシオン・ド・ナリサワ

何回か電話しても、こちらの希望日に予約がとれず、
食べに行きたい日の1ヶ月前の一日から受け付けと聞いた友人が執念で予約。
本日がその日。入り口のトビラの前にボーイが立っていて近付くとトビラを開けてくれる。
「ちょっと入りにくいお店よ」としばらく前に通りかかった友人が言った通り。
14人の団体さんと3、4人のグループが何組か。
フランス料理らしい濃くてこった料理が、フランス料理らしくなくすこ〜しづつ。
私のメイン料理はLapin。ウサギさんひさしぶり。ソースはこってりだけど肉はちょっとぱさぱさ。
こんなだったかな?---昔は何にして食べたんだっけ?---と思いつつ。
コーヒーの後に飲んだハーブティーが良い香りで美味しかった。


Le Creations de Narisawa tel:03-5785-0799