寝不足

気分的には最低。
お疲れモードに寝不足のせいだと思うけど、
一日気分的にさえない。やってる活動に意味、意義が感じられない。
うまくまわりそうに思えない。抜けてしまうとさっぱりするかな〜とか思ったり。

そうだ、その上午後からずっとhtmlと戦ってたのだった。
もう2年くらいhtml使った作業してなかったな。
前に頼まれて立ち上げたHP、事情でまたしばらく更新作業して欲しいと
言われたので今日の作業となった。

たぶん今までの人はpagemakerで作業してたのだろうけど、
読みにくい、直すのに手間がかかる。。。
考えたら自分のsiteも2年は知らん顔しちゃってる。
植物園の花をまとめるといいのだけどな〜とか思ってみたけど

やっぱりめんどう