今昔バトン

id:Soyさんからまわってきました。

【Q1】 あなたは昔何系でしたか?
何系って、何処にも入りたくない!系。
グループ作って○○しましょうというの苦手、どうして一人じゃ駄目なの?でした。

【Q2】 あなたは昔何か習い事をしていましたか?
幼稚園のときはピアノ、絵を習った。小学校でしばらくピアノ。ピアノの練習嫌いだったので
親があきらめてやめた。その後習字を一寸。
子供が大きくなってから謡をしばらく習った。

【Q3】 今と昔、一番変わったと思う事
公立--地元の小、中学校に行っていないから全く地域との繋がりがなかったのに、
地元の雑木林を守る運動に参加してから地元の知り合いが増えた。

【Q4】 今と昔、変わらないと思う事
一人でいろいろ作業するの好き

【Q5】 一番のトラウマ
幼稚園、小学校でいじめられたことかな

【Q6】 なりたかったもの
お嫁さん---叔母さんの結婚式で着てた着物に憧れた。
実際には角隠し打ち掛けは着なかった。

【Q7】 失態
いろいろ、数限りなく。。。

【Q8】 今と昔の異性の好み
特に変わってないと思う。話しの面白い人、中身のある話をする人が好き。見かけは気にならない。

【Q9】 出来るならあなたの昔の写真を
HPのどこかにしばらく前の写真があったと思うけど。。。

Q10】 過去を知りたい五名様
id:tsunmemo さん、sadanさん、あとはすぐには思いつかないからその気がある方やってみて!