筋肉痛

16日作業前

肩をあ脱臼して、下手に動くと肩が痛い。怪我したてのときは、肩が痛い!だけだったのに、じっとしてたら肩が痛くなくなったら、胸の横の筋肉とか、背中だとか、腰だとか関係ないんじゃない?と言う場所が痛む。かばって普段使わないところが使われて痛むのかな〜?と言うことでおとなしく音楽でも聴くかと、CDを借りてきた。

チェンバロ・レボリューション〜プティット・ロマンス〜

チェンバロ・レボリューション〜プティット・ロマンス〜

ブラック・マジック・ウーマン

ブラック・マジック・ウーマン

はまぞうで見るとBlack Magic Womanてサンタナが有名なんだと分かった。次はサンタナ版借りよう。チェンバロ(これしかなかった)と後何にしようと眺めてて何となく決めても借りてきたので期待できるのかどうか。。。?これから聞きます。