お食事会

今日は,恒例の集まり。

オザミデヴァン 本店 東京都中央区銀座2-5-6 P.Vビル 電話03-3567-4120

「道順コピーしてきたんだけどコピーの出来た良くなくて」と言う、いつも予約してくれるお方の言うとおり、分かりにくいコピーで、見ながら行ったら分かりにくいお店。1人遅れてくるお仲間は余り方向感覚良くないので、「迷ってさらにおそくなるね〜」と言っていたらまっすぐ到着。「教えて貰ったとおり来たらすぐ分かった」だって。教えた奴が迷うってどうよ!でした。
飛び込んだ時のイメージは、分かりにくい場所にある狭いお店、たいしたことなさそう、だった。食べ始めてみたら、パンも雛鳥も美味しくて、我らには量的にも丁度良かった。一番安いコースでしごく満足してしまった。最後に「バレンタインにいかがですか」と生チョコの試食が出てきた。2箱買って、私にしては珍しい義理チョコの用意までしてしまった。休み明けにあげようっと。ついでに貰ったパンフレットを見たら、支店も結構あって、知る人ぞ知るお店らしいと改めて認識したのでした。