合羽橋

カッパ河太郎?!

合羽橋って歩くと面白いのよね〜なんて話をして友人のところに行くついでに寄ることになった。何年か前に行った時に比べて変わったお店もあってまたまた新鮮に楽しんだ。中でもびっくりがこの河童君。笑っちゃう!で撮してきました。

欲しいものは色々あるけれど、途中寄るはずの銀行に寄り損ねて少々お財布が寂しいので元気が無い私。それでも、昔便利に使った、bodumのFrench Pressを見つけて買って来た。初めて買った時もコーヒー用ねぇ〜と思いながら持ち帰って紅茶用に使ってたのだけど、今回もその予定。一寸得した気分。

もう一寸台所を整理して欲しいものをリストアップして出直そう。