最前線のリーダーシップより

narja2008-01-26

リーダーシップを発揮すると言うことは危険な生き方をすると言うことである。

リーダーなんてなりたくないな〜、さらにリーダーシップなんぞ発揮する事態になりたくないけれど。。。


[lives]ジョウビタキ
目の前までやって来た。写真取り放題。近くにいた人が、まるで餌寄こせと言ってるような気がすると言っていた。はじめ赤い木の実を食べていたのが場所を移動してから、種をはき出していた。こうやって木の実は移動するのね、と思いつつ、何とかその様子が写せないかなとシャッターを押したのだけど上手く行かず。連写とか、マニュアルフォーカスとか使い方をもう少し学習する必要有り。