5月のお食事会

今日はソニープラザの前で待ち合わせ。久しぶりでソニープラザの前に来てみれば、ひまわりがたくさんhttp://www.sonybuilding.jp/event/square/index.html。葉っぱをほとんどむしり取ってぎゅっと詰めて植えてあった。根本は半水耕。半というのは見えないように隠してあったけれど隅のほうでみると水がたっぷりあったから,多分と言うことで。携帯で写真を撮ろうと思ったところに待ち合わせのかたが現れて挫折。

食べに行ったのは、
アルマーニ/リストランテ銀座 http://www.armani-ristorante.jp/ristorante/ TEL:03-5444-6606 FAX:03-5444-6609

コースは¥3800。¥5800、¥8800。私達が、あちこち行くことにした頃の目安金額から考えると少々高め。と言うことで最低金額のコースに。前菜とデザートは良かったけれど後は。。。メインのパスタは、レモンの香りをのぞいたら、サイゼリアと変わらないような。。。

私はもう行かない。