昼食会

今日は池袋集合。電車一本で行けるとちょっとのんびりしたのがアダになり、集合時間に遅刻。もう1人さらに近い人がもっと遅刻。近い人の方が遅刻するというジンクスはしっかり生きていた!

行ったのは

トラント・トワ33 豊島区西池袋3-27-1 ベルビル1F tel.03-3986-7487

フルコースを楽しんだ。
始め我々だけが食事。ほとんど一時間ぐらい我々だけ。途中で入ってきた人たちも、断られていて、「?」だった。予約した客しか取らない上に、席が空いていても当日の客は断ってしまうのかと思ったら、そろそろ食事も終わると言うころに続々とお客が入ってきた。私達は12時に入店。今日は土曜日。土曜日は1時頃が昼食時なのかな?空いていた席が埋まって私達はそろそろ出ましょうか、となった。
今までもなかなか良いと思ったお店はあったけれど、なかなか家族を誘って行こうと思うお店は少なかったけれど、今回は、地の利もいいので、ぜひ家族で行きたいと計画中。