ホームコンサート

東北道

紺邑(http://www.dento.gr.jp/konyu/)さんの一周年記念のホームコンサートに行ってきた。どんなことするのかな〜、どんなになってるかな〜なんて好奇心いっぱい。カメラでしっかり撮ってくるつもりが撮り始めたら、メモリーが足りませんって表示が出てきた。なに〜???と調べたらメモリーカード入れるの忘れてた。おかげで撮したのは7枚のみ。カメラ自身のメモリーで記録出来るだけ。変わりの電池はあるけれど。めもりーかーどの手もちは無いと思っていたのに、帰って車庫入れしながら、少メモリーだけど手持ちがあったとはたと気がついた。気づくの遅すぎ。

で、コンサートはのんびり坐って、懐かしの歌の数々を聞かせていただいたのでした。うん、この歌好きだったとか、懐かしいとか、楽しんだのでした。