読んでます。

生物たちの不思議な物語―化学生態学外論

生物たちの不思議な物語―化学生態学外論

どこかのブログで紹介されてたので、図書館にリクエスト。やっと到着。読み始めたところ。Chemical Ecologyなんて言葉は初めてだけど、この頃はやりのエコとは違うecology。フェロモン発見はタバコモザイクウイルス発見より大変だったのじゃ無かろうかと。。。


たぶんと探したら見つかった。id:doubletさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/doublet/20090630
でした。



この頃あんまりはてなに書かないもんだからはてな記法とやらを忘れたし、どこ見ればいいかも忘れて探しちゃった。書きこんでるすぐ下にリンクがあるなんて...やっと気がつくお粗末、困ったもんだ。