Super Honda Saturday

昔々朝霞テックというころ行って以来、入ったことがなかった、ホンダの研究所のお祭りと言うことで遊びに行ってみた。
SL
SL posted by (C)Narja
いろいろイベントがあってこれは機関車。来年は子供連れで行って見る?って感じ。

浜辺をきれいにする働く自動車の展示もあったり。このリンク先(http://response.jp/article/2006/05/18/82135.html)のビーチクリーナーに、ゴミ仕分け機などもあった。模擬店もたくさん出てたけど、お昼になる前に引き上げたので、食べず。出口付近で会った知人は毎年食べるのを楽しみに来てるの!とのこと。それも来年ね!というところ。
出口近くで、置いてあったインサイトとフィットに試乗。インサイトの乗り心地良かった!運転も出来ると面白かったんだけどね。
出口
出口 posted by (C)Narja