リサイクル資料

図書館に用事があって行って来た夫が、本のリサイクルしてると言う。それじゃ見に行かなくてはと、外出予定の前の時間を割いて、急いで出かけ、目についた物をもらってきた。

国際結婚ナイショ話

国際結婚ナイショ話

わが愛しき動物たち

わが愛しき動物たち

ボクのトルコ語探検

ボクのトルコ語探検

虫のおもしろ私生活―身近な虫の観察図鑑

虫のおもしろ私生活―身近な虫の観察図鑑

どれもそれなりに古い本。あの図書館はまともな司書がいないから、良い本(人気があって読む人が多いのはよい本とは限らない)も平気で放出しちゃうんだからと日頃思ってる。と言うことは放出される本をちゃんと見ればいい本があるはず!と出かけたのだけど、自然科学系の本は少なかったし、趣味の手芸系の本は、出遅れだったのでした。でも、しばらく楽しめそう。