盛りだくさんな一日

明日はまた雑木林の手入れの日。草刈り機を借りに朝一で市役所へ。
図書館に本の予約がとれたので取りに行く。
次はクリーニング屋さん、ついでに薬屋にも行ってくる。
雑木林のことをよく知っている方に一寸疑問があって会いに行ってお話ししてくる。
歯医者に行く途中注文していたシャツを取りに行き、歯医者に入る前に電話して髪を切る予約。歯医者は今度は2ヶ月後という予約をして、美容室へ。
途中で一寸喫茶店によってコーヒー一杯。
みじか〜〜〜くしてもらって寒いかな?と思って外に出てみれば、今日は暖か。これでまた3月ぐらいまでは髪のことは考えないで済む予定。


そばの花が咲いてるな〜とか、サザンカも咲いてるとか写真を撮ろうかと思ったもののさすがに手が回らなかったな。