一日つぶれた!

ラテ

朝は歯医者。なんせ一時間かかけて行くのだから、その上今日は治療に1時間。帰るのに一時間。
帰ったら一月前から約束してた、市の都市建設の方たちとの非公式の会合。委員になったのは良いけど、なんだか分からんぞ〜と言ったら実現した。オフレコですよね〜という頭言葉と共にいろいろ教えて貰って、よけいな話までしたら閉庁時間間際まで話しちゃった。
その後は定例の仲間の会合。話し合いの後お茶の寄って帰ったら、結局、とても、家の仕事をする時間はなかったのでした。


当然写真の整理もなし。やばい!記憶が薄れそう。


写真はパースで飲んだラテ。なぜかどこで飲んでもラテはガラスの容器。気に入った♪