オドリコソウ

庭は花盛り。
イチリンソウ...そろそろ終わり
ホトケノザ...日当たりのいいところに少し
ヒメオドリコソウ...どこでも
ハコベ...白い花を付けた茎があちこちに伸びている
オオイヌノフグリ...これも茎が結構伸びている。もっと踏みつけてしっかりした茎がいっぱい花を付けた状態が好きなんだけど。。。
ムラサキダイコン---ショカツサイ...一時抜きまくったので減っていたけれどちょっと復活気味。草抜きしなくちゃな〜
バイモ...もうほとんど終わり
スイセン...ニホンズイセン、ラッパズイセン、皆終わった
ヒヤシンス...咲き終わったのが何故かドライフラワー状態
キンレンカ...終わった
ウリカワ...まだ花穂があがってくる
オドリコソウ(栽培種)...ただいま真っ盛り
フジ...咲き始めた
ヤマブキソウ...そろそろ終わり
カラスノエンドウ...咲いてます。
ボケ...そろそろ終わり。実が付いている
シラン...つぼみが付き始めた
フッキソウ...咲き終わり
サンショ...そろそろ終わり