予定表

iPod touchを手に入れて、.Macのお試し期間にいろいろやってみた。いろいろな機能があったが、会社で仕事をしてる訳じゃないので、それほどいいとは思わなかったので解約。ただカレンダーは使い勝手が良かった。.Macとリンクする必要もないので、iPodのカレンダーに予定を入れるようにしたら、いつの間にかせっかく買った小さな予定表を使わなくなっていた。家にいる限り、airMacでメールも手軽に見ることが出来るし、昔使ったPDAより使い勝手が良くて手放せなくなった。
Wifiとやらでどこでも繋げると言うけど、Wifi可能なプロバイダーに入り直す気はないから、出かけたらネットにつながらない。だから、iPhoneかとちょっと納得。