お散歩

キイチゴ
キイチゴ posted by (C)Narja

恵比寿から渋谷までぶらぶらしてみるかと久しぶりにゆとりの一日。クリーニング屋に寄ってから、軽くお昼とドイツパンがおいしいと聞いたお店に行ってみた。外から見たらなかなかいい感じと入ったとたんにケムリ、けむり、煙!一番奥が喫煙席なのだけど入り口付近の禁煙席まで煙い。とても食べる気がしなくて退散。次に、昔々ボルシチがおいしいお店があったというところまで行ってみたが、よくわからず。その辺りで何でもいいからリーズナブルに食べられるところ無いかな〜と探して、入ったお店。
Poco Casa *BUTARA   東京都渋谷区恵比寿にし1−4−11 tel.03-5459-8877
入り口に置いてあったサンプル(ラップのかかった現物)をみてロコモコをいただきました。福生でいただいたのとはまた違ったお味でおいしくいただきました。


その後ちょっと面白そうなお店は中まで入ってみながら渋谷へ。ぐるぐる回ってお買い物。帰りも同じ道を通ってぶらぶらと散歩。パンだけかって帰ろうとまた同じパン屋さんに寄ったら、全く煙なし。喫煙席でもタバコを吸う人がいない。じゃあと一休みしてお茶。
ananas La Panaderia 恵比寿店 http://www.lapanaderia.jp/shop/ebisu.html
お昼が食べられなかったのが残念!でしたが、しっかりお土産も買えたので良!


ぶらぶらと歩いていたら「石原裕次郎にも愛されたお店」という表示があるお店発見。ボルシチや、ハヤシライスなどのメニューがならんでいる。このお店がまだあるかどうかわからないけど、おいしかったと教わったお店に違いない。今度はこちらのお店を試してみよう♪