ギャラリー

某あつまりの夕食会の日にオープニングというお知らせ葉書が舞い込んできたので、土曜日に行ってきました。オブジェや絵や版画などの複数の作家の方々の作品が展示されていました。井の頭通り沿いのギャラリー(http://www.galleryuehara.com/schedule/2013-5-blooming/)です。代々木上原で下車するのは初めて。久しぶりの井の頭通りは広くて走りやすそうな道になっていました。
目的は渡辺一宏さんの作品を見ること。大理石の花瓶に大理石のライトスタンド!お花も入れてあっていい感じ!ついでに他の方たちのも見せて頂いて、一番気に入ったのは非売品としてあった槙冬菫さんの篆刻。それから扇浦 レミイさんの青と緑の睡蓮の絵。

私もあんな篆刻してみたいな〜と今でも時々思い出してます。