図書館と本屋と

あれやりたいこれしたいと色々やりたいことはあるけれどなかなか進まない。耳がおかしくなって治ったら風邪になって,目もそれそれ同じ見え方してないし...疲れるしといろいろストレスがたまる。こうゆう時はなんか面白い本を探そうと、まず図書館へ。

ファインマンさんベストエッセイ

ファインマンさんベストエッセイ

工夫とアイデアでのりきる がんばらないガーデニング

工夫とアイデアでのりきる がんばらないガーデニング

女性のためのカメラレッスン―すてきな写真が撮れる!

女性のためのカメラレッスン―すてきな写真が撮れる!

その他織物の本に料理の本。
それから本屋へ
ミニ雑草図鑑―雑草の見分けかた

ミニ雑草図鑑―雑草の見分けかた

それに縫い物の本 ブティック社 | ハンドメイド・手作り実用書の出版社
あっちこっちつまみ食いならぬつまみ読み。調子が良くなったら何枚か縫い物。それに織物を、そろそろウールも悪くないかな〜,とか思いつつ,ぐ〜たらしているのでした。