さあて,どうする?

去年織ったウールを今春コートにしたのを娘が着ている。結構いい感じ。
やっぱり自分の欲しいからコートにもなるようにちょっと厚手にウールを織るかな?
予定では筬40/10cmを使うつもりなのだけど、それでうまくいくのかな?
4−shaft doubleweaveでしゃれたのがhandwovenに載ってたけどがんばってやってみるか?
使うつもりの糸で考えると、double weaveにするには、必要糸量の半分をそめるか、買ってくるかしなくてはならない。
買わずに済む物を考えてみるか。。。


しばらくどうするか考えながら楽しむことにしよう。


それにしても、大きな物買った物だ。まだ整経機のしまい場所決めてないので
玄関においてあるが、邪魔!