おでかけ

浦和に行ったついでに春日部まで行ってランチ。
オークウッド tel.048-760-0357  http://oakwood.ftw.jp/
席に座ってランチメニューを注文。お隣のテーブルは既にランチが始まっていて、おいしそうとちらっと眺めた。食べているあいだにそちらは、デザートが運ばれてきた。美味しそうと思ったものの、カロリーオーバーだよね、とランチのみで売店に行くことに。同行者はパンとケーキ、私はパンとジャムを買って、次の目的地へ。
幸手極楽湯が次の目的地。ただ券もらったのでついでのついでというわけ。約2時間のんびりすごす。時間配分から考えると、ついでだったのか疑問が残るけど、気にしない。。。