お食事会

いつもの集まり。待ち合わせに滅多におくれない方が現れない。携帯で連絡したらのんびりこれから行くわ〜風なお返事で、時間間違えてる?なんて不思議がりながら待っていたら、連絡したからのんびり来たといいながら現れた。「?」「誰にれんらくしたの?」「みんな」「誰かメールもらってる?」「シーン!」e-メールはすぐ届くとは限りませんとはいうものの4人に宛てたメール全てが遠回りってもの驚き!

今日は南インド料理。
ダルマサーガラ 中央区銀座4-14-6ギンザエイトビル2F tel:03-3545-5588

今回行き場所を決めたのは私。辛いのには弱い方が多かったのだけど、食後さっぱりしてて良かったと言っていただけたので,ま、それなりの役目は果たせたと言うことで。
今度は池袋の南インド料理に行かねば。