お昼

新宿に用事でお出かけ。新宿でお昼になったら、万世でしょ!と万世ラーメンのお店へ。本当はお肉のお店らしいけど、何故か万世といったらラーメンと思う。
行ったら、サービス券やら割引券やらいただけた。もらったメトロニュースを見たら13日新装開店だったらしい。その前に来たら食べられなかったと言うこと、ラッキー!!!

券売機でパーコーラーメンのチケットを買おうとよく見たら大盛り、中盛り、小盛、ボリュームと4種類ある。年齢に応じて代謝量が減ってる私としては小盛。ボリュームってどうなるの?と思ったらお肉の量が違った。小盛でも結構たっぷりしてて私には良♪

久し振りの新宿は駅構内の改修や、あちこち知らないビルが建ってたり、お上りさん状態だったのでした。